小さいかもと思ったけど、実際持ってる所を鏡で見たらバランスいいです。
ショルダーにするならSsizeが正解かも。
欲を言えば持ち手が取り外せたら良かったです。
Mサイズを購入しました。
届いて手に取った瞬間少し大きいかもと思いましたが、実際にいつも通勤の際に持ち歩く荷物を入れてみたらちょうど良かったです。
中にポケット(チャック有・無)が2つ付いている上に鞄の脇から開けられるチャックもあって利便性も高くてありがたいです。
通勤だけでなくお休みの日どちらも使えそうです。
触り心地も柔らかく、スパンコールが取れる事も乱暴にしない限りは大丈夫そうです。
巾着シルエットも可愛くて気に入っています。
Mサイズを購入しました。コメントに大きすぎないから使い易いと書いてあり届いたら丁度良いサイズでした。作りも丁寧で購入して良かったです。
可愛いけれどファスナーの開け閉めが少し悪いので
返品対象か悩むところです。
それと思ったより写真より小さいので
Mサイズにすべきだったなぁ〜と悔やんでいます



















This bag-in-bag has many pockets, making it easy to organize small items. It is made of mesh material, so the contents are easy to see, and it is partially made of synthetic leather, giving it a firm design. 








